人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKURA TERRACE 日々のつぶやき


by sakura-terrace

てらす。。。東京スカイツリー_sono13

てらす。。。東京スカイツリー_sono13_c0189698_162234.jpg 東京スカイツリー定点撮影記録その13。3月1日現在、公式HPでは高さ601mです。遂に! 600m越えです!!

と言っても、ここに掲載した画像はおしくも594mの時のもの。先週の金曜日に撮影してきました。この日はお天気もよく、春一番が吹きとてもあたたかな1日で、左の画像のように青空に梅がとてもキレイでした。

てらす。。。東京スカイツリー_sono13_c0189698_15561933.jpg今回の撮影後、家に帰り新聞を見ると「3月1日にも600mを越える予定」という記事があり、何てタイミングが悪い日に撮影してしまったのだ…と。600mを越えた瞬間を撮影したかった…。でも今日はあいにくのお天気…う〜ん。

さて、3月中にも634mになるという噂、その瞬間を是非撮したいと思います。2009年の6月から始めた定点観測、早く完成しないかなぁ〜と思っていましたが、いざ完成の瞬間を迎えるのは何だか寂しい気分になります。

では次回は634(ムサシ)のスカイツリーをお楽しみに。

てらす。。。東京スカイツリー_sono13_c0189698_15523651.jpg
【東京スカイツリー】http://www.tokyo-skytree.jp/

名刺封筒紙製品山櫻http://www.yamazakura.co.jp/
by sakura-terrace | 2011-03-01 16:14 | 東京スカイツリー