人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKURA TERRACE 日々のつぶやき


by sakura-terrace

てらす。。。東京スカイツリー_sono14

てらす。。。東京スカイツリー_sono14_c0189698_17181664.jpg 東京スカイツリー定点撮影記録その14。公式HPでは、3月18日13時34分遂に!最高高さ634mになったと発表されています。

ここに掲載した画像は3月30日と4月7日に撮影したもの。手前にマンションが写っている2枚目の画像は、サクラテラスの建物の屋上から撮影しているものですが、普段は人が登ることのできる場所ではないので、余震のこともあり、なかなかタイムリーに撮影することができませんでした。
とは言え、丸2年続けてきた定点観測ですので、何とかクレーンがかかっている634mのスカイツリーを撮影したいと思い、撮影しました。

てらす。。。東京スカイツリー_sono14_c0189698_17402911.jpg桜が一緒に写っている1枚目の画像と一番下の画像は、4月7日に撮影してきました。
墨田区と言えば桜、春と言えば桜、サクラテラスと言えば桜(?)です!やはり一番良い時期に撮影をしてきました。

この日も温かい一日で、平日の昼間だというのにかなりの人出がありました。皆さん桜とスカイツリーを見ている時ばかりは、笑顔で春のひとときを過ごされていたように見えました。

何かと不安な事も多く、下を向いてしまいがちですが、スカイツリーと桜を見上げて元気をもらった撮影でした。

てらす。。。東京スカイツリー_sono14_c0189698_17404845.jpg
【東京スカイツリー】http://www.tokyo-skytree.jp/

名刺封筒紙製品山櫻http://www.yamazakura.co.jp/
by sakura-terrace | 2011-04-13 17:47 | 東京スカイツリー