SAKURA TERRACE 日々のつぶやき


by sakura-terrace

カテゴリ:SAKURA TERRACE( 1 )

はじめまして

『blog Salon de Terrace』は展示やイベント、日々のつぶやきを、SAKURA TERRACEのスタッフの言葉でつづっていきます。

〜SAKURA TERRACEとは〜
山櫻では創業以来、名刺・はがき・封筒などの紙製品にこだわり「モノ・コト・サービス」を通じてさまざまな試みを行ってきました。
その山櫻の新たな展開が『SAKURA TERRACE(サクラテラス)』という空間です。
サクラテラスでは、さまざまな企画展やイベントを通して、山櫻と山櫻製品を体現できる場として、また新たなコミュニケーションの場として、お客様と山櫻をつなぐサロンのような空間を創っていきたいと考えています。
山の中でひっそりと咲く山桜のように墨田の地でつぼみをつけ、SAKURA TERRACEはその限りない可能性を秘めたつぼみをゆっくりと開花させ、山櫻を彩る華のひとつとなっていきます。

尚、サクラテラスは墨田区の「小さな博物館」に認定されました。詳細は次回…。

【山櫻ウェブサイト】 http://www.yamazakura.co.jp/
[PR]
by sakura-terrace | 2008-12-26 17:18 | SAKURA TERRACE