SAKURA TERRACE 日々のつぶやき


by sakura-terrace

節電の夏に効く販促ツールーその1「うちわ」

c0189698_12404733.jpg山櫻では、紙製品の他に様々なノベルティ商品や販促品も取り扱っています。弊社のショールームでもあるサクラテラスでは、これらの商品を見ていただくこともできます。

新たに「名刺・封筒以外の山櫻」コーナーを設けて、商品のご案内やキャンペーンのお知らせなどをしています。

こちらのコーナーには、商品提案のタイミングカレンダー(山櫻発行)も掲示してありますので、商品選びの参考にしてみてください。

そこで、今回ご紹介するのが「うちわ」
実際に私達がうちわを使う季節はもう少し先ですが、商品提案のタイミングはこの時期から!特に今年は節電の夏、うちわは節電に一役買うアイテムとして注目度も高まっています。

c0189698_1245184.jpgしかも、販促ツールとしても優れもの。貴方のデスクにも、どこかの会社の社名入りのうちわの1本や2本ありませんか?

そう、街中や展示会などで販促ツールとして配られたうちわ、捨てることもできず持ち帰って便利に使ったりしてませんか?捨てられない販促ツールは、販促効果も長続きすることになります。

節電の夏にきっと喜ばれる「うちわ」を販促ツールとして提案されてみてはいかがでしょうか。商品のお問い合せは、お近くのオフィスまでお気軽にどうぞ。

名刺封筒紙製品山櫻http://www.yamazakura.co.jp/
[PR]
by sakura-terrace | 2011-04-22 12:56 | つぶやき